生きるのが下手くそなエッセイ

人生に悩みまくりの僕カシコが、エッセイやコラムを気が向いたときに書いていきます

I don't have a dream.

「私には夢がある」

ちょーかっけぇ言葉だ

そのために行動してる

そこまでいったらもうぱない(笑)

But

残念ながら

私には夢がない

年端もいかない子供に聞かれた

「あなたの夢はなに?」

「んー夢かぁ…ないなぁ…」

ラッキー

「夢を持たないのは、死んでるのと同じだ!!」

=俺は死者、さしずめゾンビってとこか(笑)

就活ゾンビ

今ひらめいた

これめっちゃいいな

今日からこう名のろう

 

就活ゾンビ、はじめました

 

夢ねー

あなたの夢はなんですか?